Kebv Company

私の日記も兼ねつつ、何かしら有益な情報が書ければ

最近の出来事

どうもkebvです最近の出来事について書こうと思います。本当に日記代わりのどうでもいい内容になると思います笑 髪の毛を青に染めました 私の愚妹がマニパニなどと言うものを、献上してきたので、早速染めてみました。めちゃくちゃ青くなりました。どの位、…

一日だけのハンバーガー屋

">どうも、kebvです先日、1日限定のハンバーガー屋を開きました!ので、ご報告です 実は月一でハンバーガー屋さん、やってます! 大体、月に一回のペースで行っています。ハンバーガーをコース料理のメインとして提供する完全予約制のお店をやっております!…

ウォーキングのススメ!

">どうも、kebvです今回は、ウォーキングについての健康的な内容を書いていこうと思います。 健康第一!ダイエット!適度な運動!これらのイメージの代名詞的な存在であるウォーキング!唐突ではありますが、私kebvも先日やってみました。ので、ご報告です。…

バイト先に新人が来ました!

どうも、Kebvです。バイトに行ってきたので、報告です! タイトル通り!バイトに新人! バイト先に出勤し、タイムカードを撮ります。なぜ撮るのかというと、バイト先ではタブレット内のアプリで出勤を管理していています。出勤のボタンを押すと同時に写真が…

タバコとブログについて

どうも、Kebvです今回はタバコとブログについての関係性について話をしようと思います! タバコは友達、悪くない! タバコについて悪いイメージをお持ちかと思われます。タバコは吸ったぶんだけ、病気になるリスクが高まり、臭いもクサイ、まさに百害あって…

塩分を控えよう!

どうもKebvです最近は偏食が極まってきています。偏食は良くないみたいで、体のむくみが凄い気がしていて・・・・解決方法と模索しましたので、今回はそのことについて、書こうと思います。 Kebvの食生活とは? 私の食事は、サラミを中心としています。とい…

まとめ記事の運営について

どうも、Kebvです。以前に作ったK-POPアイドルのまとめサイトについて報告をしようと思います。ちなみにそのサイトはこちら ぶっちゃけ閲覧されるの? ぶっちゃけ閲覧されてないです。アイドルがマイナー過ぎるとか、そういうことではなく、SEO対策の問題か…

バイト行ってきました

どうも、Kebvです。先日より行っているバイト、本日も行ってまいりました。 飲食店は大変・・・? 今年は、飲食に関わることが多い年になってるKebvです。飲食に関わるといっても、作る側というよりも、ホールスタッフとしてやることが多いですね。でも、ホ…

おもむろに始めるPython

どうも、Kebvです。最近は、更新サボりガチです。無職のクセに生意気になってしまいました笑今回は、プログラミングを勉強してみようかなと、突発的に奮起したので、記事にしてみようかなと思います。 Python、なにそれ?食えんの? みなさんはプログラミン…

ニート、バイトに行く・・・!

どうも、kebvです。先日、ついにアルバイトをすることに成功しました!その時の記録を書いていこうと思います。 バイト先について 今回は、ハンバーガー屋さんでのホールスタッフをいたしました。kebv Companyとしましても、ハンバーガー屋のオープンを目論…

ニートの食生活

最近の私の食生活について、ご報告いたします。いや、全く意味はないんですけど、暇つぶしに聞いて言ってください。 流行ってる?ケトジェニック ケトジェニックやケトダイエットなど、聞いたことはございますでしょうか?私は近頃知ったばかりなのですが、…

【ニートが救った】カラオケ行ったら泣いて感謝された話【号泣】

どうも、ニートのkebvです。それは、まだ桜が咲いていたころだったと思います。私は普段カラオケには行かないのですが、その日は大学院の同期の集まりがありまして、二次会でカラオケに行くことになりました。その時のエピソードを書こうと思います。 深夜の…

【行ってみた】メンズクリアの無料脱毛【レポート】

どうも、Kebvです。この前、Youtube見てたら、メンズクリアという会社のCMが流れてきまして・・・なんと、無料で6ヶ月脱毛ができるんだとか!?にわかに信じがたいので、実際に行ってきてみました!※本記事には、デリケートな話も含まれますので、ご注意くだ…

ニートになって変わったこと

どうも、ニートやってるkebvです。私のニート生活も、もう4ヶ月を過ぎようとしています。月日が経つのは早いですね。ニートになるといろんなことが変化します。そのことについて、記事にしてみようと思います。 貧乏になる 当然ですね。なんせ、Not in Empl…

ニートになって変わったこと

どうも、ニートやってるkebvです。私のニート生活も、もう4ヶ月を過ぎようとしています。月日が経つのは早いですね。ニートになるといろんなことが変化します。そのことについて、記事にしてみようと思います。 貧乏になる 当然ですね。なんせ、Not in Empl…

祝!バイト合格したかもしれない

どうも、Kebvです。緊急のご報告になりますが、今回もしかしたらバイトが決まったかもしれません!はい、拍手ぅ〜!!ぱちぱち バイト先について すいませんが、まず見出しに反した内容から。誤解されがちなのですが、私というニートは就労意欲がないと思わ…

タッチフットのルール!

本記事では、タッチフットのルールについて、説明していきたいと思います。 人数・試合時間・フィールド 人数は各チーム6人で行い、リザーブ(ベンチで控えてる選手)を含めて、合計14人です。いつでも、選手の交代はできるそうです。試合時間は、前後半20ハ…

相対性理論から見た時間の流れ

この前、ブラックホールとか調べてたんですけど、相対性理論と言う単語がチラホラ出てくるんですね。単語自体は聞いたことあるんですけど、どういう理論かってなんとなくスルーしていまして。だって、文系だったし、そもそも高校中退だし・・・笑でも、今の…

自分のサイトを作ろう!

プロローグ 6月5日。私はItzyが好きだ!唐突な発言とタイトルから、新種のプログラミングかと思われるかもしれないが、そうではない。Itzyは韓国のアイドルだ!私はJYパークさんが好きで、時々YouTubeで動画を漁っている。JYP(パークさんの運営するプロダク…

急遽、記事を追加しました

私は現在、noteブログ様とはてなブログ様で、全く同じ記事を書くという試みをしています。 今回、ブログを整理していたところ、noteには投稿されているが、はてなブログには投稿されていない記事が発見されましたので、追加しておきたいと思います。

WordPressのサイト分析について

みなさんはWordPressを使うことがありますでしょうか?私は、やっとそれっぽく使い始めました。(アカウントは持っていたんですけど、あまりちゃんと使ってなかったですね)使い始めると、自分のサイトを良くしようと思うのは、自然の摂理であり、人の業であ…

コミュ障は詐欺に引っかからない

どうも、Kebvです。タイトルに詐欺と入れましたが、詐欺ではないです。多分・・・笑とりあえず、コミュ障発動したときの話、書きます。 とあるLINEから ことの発端は、一つのLINEのやりとりから、始まります。私のLINEに対して、常に仮想通貨での投資をオス…

ハローワーク事件簿

どうも、無職から脱することができずにいるkebvです。先日、ハローワークに行ってきたのですが、その際のちょっとした出来事をお話ししようと思います。 雨の降る日の出来事・・・・ 最近は梅雨が明けたと言うのに、むしろ雨天が増えたような。そんな気持ち…

ラグビー部、募集のプロモーション

どうも、kebvです。今回は、私が運営しているラグビー部のことについて、書こうと思います。個人的な日記ですので、気楽に見ていってください。 深刻な人不足・・・ 我がラグビー部は「ど素人ラグビー集団」と言うテーマを掲げています。文字通り、ラグビー…

PHPを使ってWordpressを書く

どうも、Kebvです。しばらく、投稿していなかったのですが、実はその間にプログラミングの勉強をしておりました!今回、無事に成果物と呼べるものができたので、ご報告です!(ここまで到達するにあたり、下準備的なものがありましたが、それは当ブログのカ…

【ブログの使い心地】Word Press、はてなブログ、note【比較】

私は、現在note、はてなブログ、wordpressの三つのサイトでブログを書いています。それぞれ個性があって、使い心地が違うんですよね〜なので、今回は各ブログの使ってみた比較を書こうと思います。前回に一度書いたことはあるのですが、使ってからしばらく時…

私がやるべきこと

私はひどい生活をしてしまっていた。懺悔懺悔と言うことで、これから私がやるべきこと、やろうと思うことを整理すると言う超個人的な内容を書こうと思う。 まずはやりたいことをリストアップ! ・プログラミング・ラグビー部・バーガー屋・就活・kebv compan…

タッチフットって知ってる?

みなさんはタッチフットというスポーツを知っていますでしょうか?人によっては体育の授業などで少しだけ経験したという人もいる様なのですが、あまり馴染みがないですよね。ラグビーという単語の方が聞き馴染みがあるかもしれません。厳密にはラグビーとは…

タッチフットって知ってる?

みなさんはタッチフットというスポーツを知っていますでしょうか?人によっては体育の授業などで少しだけ経験したという人もいる様なのですが、あまり馴染みがないですよね。ラグビーという単語の方が聞き馴染みがあるかもしれません。厳密にはラグビーとは…

久しぶりの投稿

久しぶりに投稿します。kebvです。なぜ、久々の投稿になったのか、その言い訳をしようと思います笑 PHPをやりました! 私はプログラミングを勉強しようと思っていました。いくつか、かじってみたのですが、結局実践がなければ、身にならないと思い、学習にも…