Kebv Company

私の日記も兼ねつつ、何かしら有益な情報が書ければ

2022-07-17から1日間の記事一覧

相対性理論から見た時間の流れ

この前、ブラックホールとか調べてたんですけど、相対性理論と言う単語がチラホラ出てくるんですね。単語自体は聞いたことあるんですけど、どういう理論かってなんとなくスルーしていまして。だって、文系だったし、そもそも高校中退だし・・・笑でも、今の…

自分のサイトを作ろう!

プロローグ 6月5日。私はItzyが好きだ!唐突な発言とタイトルから、新種のプログラミングかと思われるかもしれないが、そうではない。Itzyは韓国のアイドルだ!私はJYパークさんが好きで、時々YouTubeで動画を漁っている。JYP(パークさんの運営するプロダク…

急遽、記事を追加しました

私は現在、noteブログ様とはてなブログ様で、全く同じ記事を書くという試みをしています。 今回、ブログを整理していたところ、noteには投稿されているが、はてなブログには投稿されていない記事が発見されましたので、追加しておきたいと思います。

WordPressのサイト分析について

みなさんはWordPressを使うことがありますでしょうか?私は、やっとそれっぽく使い始めました。(アカウントは持っていたんですけど、あまりちゃんと使ってなかったですね)使い始めると、自分のサイトを良くしようと思うのは、自然の摂理であり、人の業であ…