Kebv Company

私の日記も兼ねつつ、何かしら有益な情報が書ければ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチフットって知ってる?

みなさんはタッチフットというスポーツを知っていますでしょうか?人によっては体育の授業などで少しだけ経験したという人もいる様なのですが、あまり馴染みがないですよね。ラグビーという単語の方が聞き馴染みがあるかもしれません。厳密にはラグビーとは…

久しぶりの投稿

久しぶりに投稿します。kebvです。なぜ、久々の投稿になったのか、その言い訳をしようと思います笑 PHPをやりました! 私はプログラミングを勉強しようと思っていました。いくつか、かじってみたのですが、結局実践がなければ、身にならないと思い、学習にも…

最近のニートの生活

最近の私のニート生活も惰性を極めてきたのかも知れない。どうも、そんなニートのKebvです。自分の生活について、振り返りを含めて色々と書いてみようかと思います。 生活リズム 完全な昼夜逆転です。大変です。大体、16時を過ぎないと、目が覚めません。そ…

ハローワークに行ってきた!

どうも、Kebvです!今日も今日とて、無職の私はハロワに行ってきました。ので、ハローワークのリポートしようと思います。 今回の窓口 ハローワークと言っても、実は内部にはいくつかの部署が分かれてるんですね。一番人気は失業手当の窓口ですね。いつ見て…

まとめサイトを作りたい

どうも、kebvです。今回は、前回に引き続き、自分のサイトを作りたいという試みです。前回のあらすじとしましては、サーバーとドメインを契約し、Wordpressを入れたところです。紆余曲折ありましたが、無事Wordpressは開きました。で、私が作りたいサイトな…

高校を賢くやめる方法

皆さんは高校を卒業されていますか?私Kebvは卒業しておりません。お恥ずかしながら、高校の方は中退させていただきました。そんな私の高校中退をした方法を今日は書こうかなって思います。高校生の頃は中退とかヤバそう、でも高校行くのはダルいなくらいに…

ブラックホールが撮影された!

「いて座A*(いてざ・えー・すたー)」ついに撮影成功したそうですね!ヤバいよねー、良かったねー。一つずつ説明すると、私達が住んでいる地球は、天の川銀河と言う星の集まりにある属しているそうなんですね。その中心にある星が「いて座A*」と呼ばれてい…

PHPの勉強

今回は、サイト作りに行き詰まり、ついてに意を決してプログラミングを勉強することにしました。まずは初歩的な能力をつけたいところです。私が今回、行き詰まっているのは、PHPというプログラミング言語です。PHPの書き方を勉強していきます。 ありがとうPr…

ハンバーガー店員としての1日

前回に引き続き、ハンバーガー屋さんについてです。なんとか、ハンバーガーショップの営業を終えたので報告を!前回は雑な説明しかしていなかったハンバーガーショップですが、今回はもう少し説明をしながら書いてみようかと。 ハンバーガーショップについて…